本文へ移動

サポート

メンテナンスサービス

リコー製品のメンテナンスは当社にお任せください。

理光商事株式会社では、自社メンテナンスサービスを行っております。
リコー製品の修理に関する資格を有する社員が修理に伺います。
お気軽にご連絡下さい。
※当社でご購入頂いたリコー製品に限ります。
※他社製品、他リコー販売店からご購入頂いた製品は受付出来ません。

当社サービス部門はSPM審査でランクAに認定されています。

理光商事株式会社は、2006年12月19日に株式会社リコーが定めるSPM(サービスプロセスマネージメント)審査に合格。ランクAに認定されています。
 
SPM(サービスプロセスマネージメント)とは?
 国際規格IS09001をもとにリコーが提供している保守サービスです。「お客様との約束の順守」、「保守活動プロセスの標準化」など総合して判定されるリコー独自の規格になります。

アフターサービスの流れ

※一部地域・一部機種を除きます。
kintoneを使用した社内業務につきましては下記リンクをご覧下さい。

メンテナンスのお問い合わせ

理光商事株式会社 TEL076-237-4455
TOPへ戻る