本文へ移動

サイボウズ Office

特長

60,000社の導入実績を誇る 導入シェアNo.1のグループウェア

サイボウズ Officeは、延べ60,000社以上のお客様にご利用いただいているニッポンの定番グループウェアです。

サイボウズのグループウェア

サイボウズ Officeは、企業や組織内の情報共有やコミュニケーションを支援するソフトウェアです。

スケジュール共有や会議室などを押さえる設備予約、掲示板やファイル共有、ワークフローといった豊富な機能を標準で備えています。

これまで、一般的な電子メールや電話、FAXなどで行っていた業務をグループウェアに集約することで、業務効率が改善され、チーム力が高まります。

定番スケジューラー

スケジュール・施設予約
他製品との違いは、ホワイトボードにみんなで書き込むように使えること。日本のビジネスにピッタリの仕様です。

モバイル機能

iPhone・Android、携帯電話からも快適に利用できます。運用に合わせてモバイル機能を使い分け可能です
 

スマートフォン専用アプリケーション「サイボウズ KUNAI」

「シンク」機能でネット環境がなくても情報確認が可能。KUNAIではシンク機能(同期)を使って「サイボウズ Office」から情報を取り出します。電波の届かない場所でも、データを変更または作成することが可能!電車の中でも重要な通知に対応することができます。

お試し版のお申し込みはこちらです。

お試し版お申込み手順
 1.リンク先サイトに「メールアドレス」を入力して送信。
 2.メールにてお客様の詳細情報を入力。
 3.10分程でサイボウズ各製品のお試し環境がご利用いただけます。
 
※30日間の無料お試し版期間が終了時、自動的に環境は終了となります。
サービス提供元 サイボウズ株式会社
TOPへ戻る